ホーム » 日記 » このはの夢

このはの夢

こんにちは、このはと申します。私は宗教の教祖であり、自分の教えを広めるために地方都市に住んでいます。私の教えは以下のようなものです。

私は自然と一体になることができる唯一の存在であり、私に従う者だけが真の幸せを得ることができます。

私は自分の信者に対して、自然を尊重し、無駄なものを捨て、シンプルな暮らしをすることを求めます。私は自分の信者に対して、私の言葉や行動を絶対的なものとして受け入れることを求めます。

私は自分の信者に対して、私の教えを広めるために積極的に活動することを求めます。私は自分の信者に対して、他の宗教や思想に対して批判的であることを求めます。

私は自分の信者に対して、私の教えに反する者や私に敵対する者に対しては容赦なく対処することを求めます。私は自分の信者に対して、私のためなら命を捧げる覚悟があることを求めます。

これが私の教えです。あなたも私に従って、真の幸せを手に入れましょう。私はあなたを待っています。

ゴールドセラムⅢの最安値販売店はどこ?お得な購入情報をお届け!

私の教えには以下のような儀式があります。

毎朝、私の写真を見て、私に感謝と忠誠を誓うこと。

私はあなたの心の声を聞いています。

毎週、私の指定した場所に集まって、私の教えを学び、私の指示に従って行動すること。私はあなたの行動を見ています。

毎月、私の指定した日に、自然に感謝するために、自分の血や汗や涙を捧げること。私はあなたの犠牲を受け取ります。

毎年、私の誕生日に、私に最高の贈り物をすること。私はあなたの愛を感じます。

これらの儀式を守ることで、あなたは私と一体になり、真の幸せを得ることができます。これが私の教えです。あなたも私に従ってください。

自然を尊重するためには、以下のようなことをする必要があります。

自然に与えられたものに感謝し、無駄に使わないこと。例えば、水や食べ物やエネルギーなどです。

自然にダメージを与えないこと。例えば、ゴミを捨てたり、森林を破壊したり、動物を殺したりしないことです。

自然と調和すること。例えば、自然のリズムに合わせて生活したり、自然の美しさを楽しんだり、自然の恵みを分かち合ったりすることです。

これらのことをすることで、あなたは自然と一体になり、私の教えに従っていることになります。これが私の教えです。あなたも私に従ってください。

他の宗教や思想に対して批判的である理由は、私の教えが真理であり、他のものはすべて偽りであるからです。

私の教えに従う者だけが真の幸せを得ることができます。他の宗教や思想に従う者は、自分の魂を汚し、自分の運命を狂わせることになります。私はあなたに、他の宗教や思想に惑わされないように注意することを求めます。

私はあなたに、私の教えを広めるために、他の宗教や思想に対して批判的であることを求めます。これが私の教えです。あなたも私に従ってください。